こんにちはリファイン守山のラフです。
毎日暑い日が続きますがお盆休み、ゆっくり~楽しく過ごせてますでしょうか?

ついほんの何ヶ月前かに一度散髪をしたんですが… あっという間に新芽もすくすくと育って枝も伸び放題です(;^ω^)
これは何とかしなくてはということで、夕方少し涼しくなってから作業したいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ある日の夕方、少し風が出てきたのでこれはチャンスだと思い作業し始めました♪
まずはピョンピョンと出たスモークツリーの枝切り、これはスムーズに終わり。
問題は下の伸びたつる達…草刈り鎌がなく剪定ばさみでチョキチョキと、なかなか時間がかかり苦戦しました。
まだまだ雑ですが、暑さに耐えきれず終わることにしました。

どうでしょう少しは見やすくなりましたか?
この続きはまた時間のある時に...
なんとスモークツリーも挿し木が出来ると他のブログに書いてあったので次回にでも挑戦してみようかと思います(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

—————————-Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。