こんにちは。リファイン草津sky☆です。

読書の秋?芸術の秋?スポーツの秋?11月は習い事の発表会&リハーサル続きで、どこのおうちも、なかなか忙しい1か月なのではないでしょうか。おじいちゃん、おばあちゃんも、お孫さんたちの晴れ姿を見に行かなければいけませんね♪ゆっくり紅葉も見に行いきたいし・・・。忙しい!忙しい!

さてさて、前回にひきづつき、キッチン&ダイニングテーブルのレイアウトをご紹介。
今回はI型キッチン。
どちらかと言えば、最近は対面キッチンが主流ではないでしょうか。その中であえて、I型キッチン。
レイアウトや生活スタイルにこだわりのある方が多いような気がします。

Case 36 私の好きな場所は家である

こちらは、キッチンの後ろにバーのようなカウンターを作り、カウンター越しに、ダイニングスペースを掘りごたつのように作っています。まるで、お店のようですね。

 

Case69 2つのインテリアを愉しむ マンションリノベーション

こちらも、とてもこだわりを感じるつくりになっています。ダイニングテーブルの横の壁の向こう側にキッチンがあることで、ダイニングとキッチンをまるで違う空間に感じることが出来ます。
こちらのお宅、ほかのお部屋はまた違ったこだわりのあるお部屋に仕上がっています。

Case67 自然と家族が集う平屋建ての家

ダイニングテーブルではなく、家族団欒が出来る広さのカウンターテーブルにしているので、リビングがより広くなっています。キッチンから、振り返ればテーブルセッティングができるのはとっても便利ですね。

いかがですか?こだわりのI型キッチン。
漠然としたイメージでも大丈夫。思いを伝えて頂ければ、素敵なご提案をさせて頂きます。
きっと、お気に入りのスタイルを見つけることが出来ると思います。
是非、ご相談を。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加