こんにちは。リファイン草津sky☆です。
だんだん落ち着いてくるのかと思ったら、また、新規感染者が増えだしている新型コロナ。強敵ですね。
不要な外出を控えるようにと言われていますが、この暑さでは、外に出る気もなくなります。
せめて、家の中で壁紙を変える計画でもして楽しみましょうか。
今日はSangetsuのちょっとおしゃれでかわいい壁紙をご紹介。

Scion(サイオン)は2012年にイギリスで誕生したブランドです。


トレンドやファッションの要素をふんだんに取り入れつつも、Scionらしい個性的なデザインが魅力。
Mr Fox をはじめとした明るく楽しいパターンは、日々の暮らしに笑顔を届けます。
ミスター・フォックス / リトルフォックス

MR FOXミスター・フォックス

Mr FoxはScionを代表する柄のひとつです。オリジナルのデザインに近いサイズ感で目を引くアクセントになります。

LITTLE FOXリトルフォックス

Little Foxは小ぶりで使いやすいサイズのキツネ柄です。Totakとも相性の良い配色です。

FE74353     FE74353

FE74354    FE74354

FE74355   FE74355

FE74356  FE74356

ヒッカドゥワ / ヴォトナ

HIKKADUWAヒッカドゥワ

Hikkaduwaはスリランカの南の町にあるビーチが名前の由来です。手描き風のバナナの葉が、リゾート感を演出します。

VOTNAヴォトナ

Votnaはベーシックに使いやすい織物調のデザイン。 Hikkaduwaとは勿論、Lotta、Taimiともあわせやすいカラーです。

ロッタ / トタク

LOTTAロッタ

Lottaは大胆な花柄を抽象的に表現したデザインです。大柄ですが、使いやすい落ち着いた色味に仕上げています。Totakとも合わせて使える配色です。

TOTAKトタク

Totakは手で描いたような連続的な総柄です。他の柄と合わせやすいので、無地としても、アクセントとしても使える万能なデザイン。

アイキョー

AIKYOアイキョー

Aikyoは日本の柄から影響を受けたシリーズ「JAPANDI WALLPAPERS」のデザインです。

シンク

SHINKUシンク

ShinkuもAikyoと同シリーズの和風な抽象柄です。スタイリッシュな空間におすすめです。

スパイク

SPIKEスパイク

SpikeはMr Foxと並んで人気の高いデザインです。版画風のハリネズミがカジュアルでかわいいアクセント。元々はファブリックで、壁紙になるのは初めてのデザインです。

タイミ / ホッパストライプ

TAIMIタイミ

Taimiは小さな植物という意味です。カジュアルに使えるFE74371と優しい色味のFE74372でそれぞれ違った印象を受けます。

HOPPA STRIPEホッパストライプ

Hoppa Stripeは4色の線で構成されたストライプ柄です。Taimiと合わせられる配色なので、コーディネートしてお使いいただけます。

いかがですか?それそれの場所に合う、素敵な壁紙を涼しいお部屋でじっくり選んでみるのもいいですね。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。