こんにちはリファイン守山のラフです。
今ある生活に洗面台を1台プラスして快適な暮らしにしませんか?
水を使う場所なのでリフォームで追加しようと思ってもなかなか難しいですよね。
しかし、これから先の事を考えて洗面室以外に玄関や廊下、トイレから出た場所などもう1台設置することで、水やお湯ももっと快適に使えることで新たな生活が生まれます。


たとえば、こういう時期だからこそ帰宅後すぐに手を洗いたい。外からの菌を家の中へ持ち込みたくない。お客様も気兼ねなく手を洗える。
限られたスペースの玄関に省スペース設計で使いやすい洗面台はいかがでしょうか?
『アクアファニチャー』のキャビネットタイプ(奥行き350mm・幅550mm コンパクトタイプ)
玄関でうがいや手洗いができるので、菌を持ち込みにくく衛生的ですね。

次に、トイレから出た場所はどうでしょうか
トイレの洗面台で手を洗うのって水が飛び散ったりして結構気を使いませんか?
トイレから出た場所なら広々としてしっかりと手が洗えます。
『アクアファニチャー』 カウンタータイプ(奥行き380mm・幅650mm~900mm)現場カットできます。
もちろん歯磨きや洗顔もできるので慌ただしい朝の身支度にも便利ですね(^^)v

また、少しスペースの取れる廊下なら、階段の昇り降りも減り朝の洗面台の取り合いもなくなりそうですね。

『シーライン』スリムタイプ(奥行き450mm) 
植物などへの水やりやチョットしたお掃除にも便利ですね!(^^)!

壁紙のクロスやタイルで工夫することにより、インテリア性もありオシャレになりそうですね。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。