こんにちは。リファイン草津sky☆です。
GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
昨年に引き続き、なかなかお出かけできないお休みとなってしまいました。
私の周りも、『おうちでバーベキュー🍖』というお友達ばかりでした。

そうなると、今まであまり気にしていなかったウッドデッキの傷み具合に気づいてしまったり・・・。
おうちまわりを気にされだしている方が増えたように思います。

前回に引き続き、『すこぶる快適にシリーズ』をお届けします。

キッチンをリフォームするなら!リビングでアウトドア気分!木の自然な風合いを表現したデッキ「樹ら楽ステージ木彫」

リビングでの楽しみ方がひろがる!外の空間を活用する!


せっかく天気の良い日でも、家事が忙しい、体力が落ちて疲れやすい、などの理由で外に出ることを諦めてしまう日もあります。樹ら楽ステージ木彫なら、リビングの延長として気軽に外に出られます。イスを置いて庭の植栽を眺めながらくつろいだり、こどもたちを遊ばせて、その様子を料理をしながら見守るなど、使い方はいろいろ。
キッチンで作った出来立ての料理でピクニック気分も楽しめますね。

樹ら楽ステージ木彫 だから、すこぶる快適に!

リビングの一部のような屋外空間

窓を開ければすぐに出られるウッドデッキは、リビングが広がったような空間。そこは屋外なのに、家の敷地内だからリラックスして過ごせます。

腐食・白アリの心配なし!お手入れカンタン!

人工木材を使用しており、天然木のようなナチュラル感でありながら、ささくれ、
腐食やシロアリの心配がなく安心です。汚れたら水洗いできるからお手入れも楽で使いやすい!

これから夏に向けて、まだまだ外に出かけたい気分になりますが、もう少し、【おうち時間】を充実させてみませんか?

もうひとつ、リビング・キッチンからウッドデッキへの空間の気になるお話があるのですが、そちらは次回。

一緒に素敵なリフォームのためのお話しませんか?ご相談お待ちしております♪

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932