こんにちは。リファイン守山のなむです★
春休みも終わり、本格的にお仕事や学校の生活が始まりましたね!新社会人さんを見かけると、自分も遠い昔緊張と不安の日々を過ごしていたのをを思い出します(^_^;)

さて今回は、浴室や洗面・トイレのリフォームをされたお客様のご紹介をしたいと思います。今日は 「浴室」をご紹介します(*^_^*)

お客様が選ばれたのは、リクシルのマンション用リフォームバスルーム「リノビオV」です。
シャワーヘッドもメタル調でおしゃれですし、私が一番いいなと思ったのが小物が置けるカウンターがスリムで掃除がとてつもなくラクだなと思いました。洗い場も広くなりますし、お風呂掃除が何よりも嫌いな私には、このスリムで掃除のしやすいのが羨ましくて、自分の家のカウンターも取れるものなら取りたい‼と毎日お風呂に入るたび思います(T_T)
私の羨ましいバスルームがこちら(*^_^*)↓↓↓


きれいなバスルームで癒しの時間を過ごしていただけていたらうれしいなと思います(^-^)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。