こんにちは、先日桜が咲いたとのニュースをみて驚いたリファイン草津ポコです。
春はもうそこまで来ているのですね(^^)。

このブログでも度々登場していますスピーカー付きの照明ですが、
Panasonicのスピーカー付きダウンライトはリファイン草津でも体験が出来ます。

リファイン草津の洗面所コーナーの天井にはPanasonicのスピーカー付きダウンライトがついています(この写真天井部の2つのダウンライト)。
以前からついていたのですが、急に思い立って自分のスマホと接続してみました!。

壁についている、スピーカー付きダウンライトのスイッチをONにして
スマホからBluetoothで接続すると、天井からお気に入りの音楽が…!!!。

特にアプリなど入れる必要もなく、とっても簡単でした。

そして、洗面室の鏡の前(店内ですが)、天井から降り注ぐ音楽…!!!
なかなかにテンションが上がりました。
もし自宅なら、ゆっくり落ち着いてスキンケアでもしたくなる気分です。

この商品は、ダウンライト同等のサイズで、しっかりとした音響特性を確保されていて、直下だけでなく、お部屋中で心地よいサウンドが楽しめます。埋込穴はφ100mmで、一般的なダウンライトと同じように天井に納まります。

 

 

 

コンパクトステレオシステムでは、スピーカーの前など決まった場所で音楽を楽しむのにおすすめですが、スピーカー付きダウンライトは、 ワイドに音を広げ、音圧もしっかりキープ。お部屋のどこにいても心地よいサウンドが楽しめますよ。

ご興味のある方は、どうぞリファイン草津までお越しくださいませ。
いつでも体験頂けます(^^)/。

 

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。