こんにちは^^

リファイン草津川口です。

4月になり新しい環境をスタートされた方は慣れられましたでしょうか。

もうすぐ長~い連休が待っていますね!!

 

さていきなりですが皆さまのお家にはどんな壁紙を貼られていますか??

壁紙には種類もたくさんありますし、汚れ防止、撥水などいろんな機能もあります。

壁紙は、比較的かんたんに張替えができるので汚れなどが気になってくるとリフォーム

されるお客様も多いです*

今日は少し変わった壁紙の上からマグネットが使えるクロス

マグマジック という商品をご紹介します^^

こちらの商品は石膏ボードなどの下地と壁紙の間に挟んで施工するのでお気に入りの壁紙

【一部お使いいただけないものもあります】に直接マグネットアイテムをつけられます。

ピンレスだから壁を傷つける心配もなく、画びょうが落ちて怪我をする危険性がなくなり

お子様にも安心です。

マグネット対応の商品であれば、どの位置にでも貼り付け可能ですので

さまざまなアイテムを自由なレイアウトでくっつけられます。

壁に穴があくのを気にしないで自分だけの空間を楽しめますね!

ディスプレイをしたり、確認したい資料を貼ったり、

子供の作品スペースにしたりと使い方はさまざまです。

成長とともに、必要なくなればいつでも普通の壁紙にも戻ります。

ビニルクロスの寿命は、お手入れにもよりますが一般的に10~15年といわれています。

思っているよりも短いものなんですね。

お手軽にイメージが変えやすいので気になる方はお気軽にご相談ください。

では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^

 

 

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************