こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
朝が寒くなりだんだん起きにくくなってきました(>_<)娘ともっと寝ていたいなぁとぶつぶつ言いながらの毎日です(^_^;)
これからもっと寒くなるのにさらに起きれなくなるので、どうしようかな~と思っているところです。

さて今回は、INAXからタンクレストイレ新発売についてご紹介したいと思います。

INAXタンクレストイレ「SATIS Gタイプ」

LIXILは、INAX タンクレストイレ「SATIS Gタイプ」を 4 年ぶりにフルモデルチェンジしました。
今回発売する「SATIS Gタイプ」では、トイレ本体を幅広の形状にし、便座に座る際に太ももがあたる箇所の幅を広げ、INAXトイレで最も広い座面積を実現し、また、便座座面をなだらかな形状に変更することで、座った時に圧力が集中せず、長く座っても痛くなりにくい構造となっています。

トイレの清潔・清掃性も進化させ、銀イオン水でノズル洗浄を行う「ノズル除菌」を新搭載。もちろん、シャープ社のプラズマクラスターイオンが便器鉢内のすみずみまで行き渡り効果的に除菌する「鉢内除菌」も搭載し、トイレを利用していない時もしっかり除菌できるようになっています。

そのほか、心地よい空間を演出する新色「ノーブルグレー」を業界で初めて展開。中間明度でニュートラルな色相のグレーにすることで、木やタイル、金属といった様々な色・素材とも調和し、ナチュラルな空間や洗練されたモダンな空間など、幅広いテイストの空間を実現します。

新色 サティスGタイプ ノーブルグレー

どんなインテリアとも調和するマットなグレー。
ナチュラルな空間も洗練された空間にもおすすめな色味です。

サティスGタイプ ノーブルトープ

愛され続けるフランスの伝統的な色合い。
温かみを帯びた色味は、優美さと洗練さを兼ね備えやわらかで上品な空間に調和します。

サティスGタイプ ノーブルブラック

シックで存在感のあるマット調のブラック。
落ち着きのある空間に調和します。

他には、オフホワイト・ホワイトがあります。
「ホワイト」

「オフホワイト」

デザイン・色合い・質感・洗練された機能や座り心地が、トイレにくつろぎをもたらします。
豊かでゆとりある空間を生み出す、タンクレストイレです。
落ち着いた色合いを好まれる方には、ノーブルトープやノーブルグレーがぴったりですね(*^-^*)
トイレの色は白のイメージだったのですが、落ち着いた色合いのトイレもいいなと思いました。
ぜひご参考にしていただければと思います。

—————————-Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。