こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
家の近所の紅葉がとてもきれいで車で通るたびに癒されています(´▽`*)
子供の通学路でもあるので、毎年色付いてきたとか、今が一番きれいと教えてくれます(*^-^*)
この時期にしか見れないので京都などに行きたいのですが、今年は近所の紅葉をいっぱい眺めて癒されようと思います(´▽`*)

先日、リクシルPATTOリフォームの『内窓』の紹介をリファイン草津のポコさんがされていました。
今ある窓にもう一つ窓を付けたし、防音・結露・カビ・ダニの予防ができるというこれからの季節に必要なものですね!
朝起きて結露に悩みますが、朝は特に忙しく毎日拭くのも難しいです・・・でも放置するとカビが・・・(>_<)
紹介されていた『インプラス』は、熱を逃がさず結露を防ぐ抜群の断熱性なので、お部屋も暖かいです。
ダストバリア仕様なので、ホコリも寄せ付けません。

詳しくは・・・こちら

さて、今回ご紹介したいのはインプラスの『フレームカラー』と『デザインガラス』です。
リノベーションに最適なフレーム4色とデザインガラス3種が新たに展開されました。

新色フレームカラー

リノベーションに最適な4色です。
落ち着いた色合いでいいですね!

ブリュームメタルグレー

チーク

チェリー

ライトオーク

現代のインテリアに馴染む「デザインガラス」

透明なガラスにはない、際立つ存在感。
お部屋のアクセントになる3種のデザインガラスからも選べます。

チェッカー

アンティーク

モール(2020.11.20月発売予定)

クレセントのカラーも選べます

どの色にしてもお部屋の雰囲気はかわりますし、お好みの色を選んで暖かい部屋で寒い冬を乗り越えるのもいいかなと思います!

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932