こんにちは、コーディネーター三好です!

紅葉が見頃になってきましたね!
私もお休みの日に見に行ってきました~!
人懐っこい猫さんがいたので撮らせてもらいました♪
紅葉も真っ赤でとても綺麗でしたよ(^^)

 

さてさて、今回は以前対面キッチンリフォームでご紹介した現場レポートの続きです!
前回のブログはこちらをご覧ください。

ダイニング・キッチンの工事に合わせて和室の内装も一新!
畳は新しく作り直し、壁・天井のクロスも貼り替えました。

リフォーム前、天井はすべて同じ色のクロスでした。
せっかくの折り上げ天井、
変化を持たせるためアクセントクロスを貼ることに。
小さなお孫様にも気に入ってもらえたらいいな・・・と思い、ちょっとポップな和柄(リリカラ LV-1171)を提案し、採用していただきました。

近くで見るとこんな感じです!
水玉の和柄が特徴的!

とても可愛くて、ずっと気になってたクロスだったので選んでいただけて感激です( ;∀;)
弊社社員にも好評でした!

畳も新しく作り直しました。

ちょっと変わった形で区切られていますが、真ん中の長方形の部分を開けると掘りごたつになっています。
冬は畳の下にしまわれている机を取り出して使っているみたいです。

ダイニング・キッチンのクロスも緑色が多いため、畳ヘリも緑色(髙田織物 浮 No.3)にして統一感を出しました!

クロスを貼替えるだけでもお部屋の印象が変わります!
色や柄提案もいたしておりますので、ご遠慮なくご相談ください♪
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932