こんにちは。リファイン草津sky☆です。

今週は、とっても温かく、場所によっては11月に『夏日』は、初観測なんてところもあったようで・・・。
私もちょっと気合を入れてお出かけしたいところがあったのですが、新しいコートを買って着て行きたくて、何週間も前からコートを探していたのですが、「日中は上着がいらない」という予報に、急遽、コートなしでお出かけすることを決め、しかも、9月ごろの気温だというので、しまいかけた服を引っ張り出すことに。
天気予報は大当たり。上着なしで、腕まくりをして、「あっついね~、マスク邪魔だね~💦」と言いながら歩くなんて、ほんと、11月じゃないですよね。

さて、今日は、【リファイン草津通信】をご紹介。

今、お配りしているリファイン草津通信~キッチンリフォーム編~で、レンジフードのリフォームをされたお客様の施工事例を参考にご紹介しています。
早速、先日もお問い合わせがあったのですが、「いったいどういうものなのか?いくらくらいするものなのか?」と。

やはり、この時期、みなさん、気持ちは同じ♪ほんと、レンジフードのお掃除が嫌なのです。
しかし、しないわけにはいかない。それならば、少しでもお手入れしやすいものがいい!

コチラでご紹介している『ほっとくリーンフード』はパナソニック製のものですので、お使いのキッチンがパナソニック製またはナショナル製の場合はレンジフード交換のみの単体工事が可能です。
他メーカーのキッチンをお使いのお客さまも、それぞれのメーカーのものもご紹介できますので、是非、一度ご相談ください。

ご参考に・・・

レンジフードのファンをまるごと自動洗浄!! 台所掃除のおたすけ機能!

《洗エールレンジフード》???

TOTOゼロフィルターフードはお手入れ簡単

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932