こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
とても寒くなりましたね(>_<)お昼は日差しがあると暖かい日もあるので、今のうちに‼と休みの日はシーツなど洗濯したりカーペットを干したりしてスッキリ!(^^)!
でも。。。こんど取り込むのがと~っても面倒になり、もう少ししたら!と思っているうちに夕方に(^▽^;)
乾いているのか、乾いていないのかよくわからないという洗濯物をみて、早く取り込めばよかったと後悔することが続く日です(~_~;)

これからの時期は日が暮れるのも早いですし、日差しも強くないので洗濯物がなかなか乾かなくなります。
そんな時に浴室で乾かせられると助かりますよね!
今回は、バスルームの暖房換気乾燥機をご紹介したいと思います。

洗濯物が乾くだけではなく、浴室を乾燥できカビを抑制してくれるのが「カビシャット暖房換気乾燥機」です。

~カビシャット暖房換気乾燥機~

入浴後にボタンを押すだけで浴室全体をしっかり換気・乾燥。

本体側面から湿気を吸い込みながらルーバーで浴室に空気を送り循環気流を発生させます。
湿った空気を効率よく入れ替えることができます。

センサーで、浴室をかしこく乾燥。節電しながら乾かします。
外に干しにくい季節にうれしい。浴室での衣類干しもかしこく乾燥運転。


衣類の量に応じて乾燥時間を設定するだけで、温風と送風を使い分けてくれるので、ヒーターの使用時間が短くなるようにかしこく制御します。

ナノイー搭載

節電乾燥運転中に「ナノイー」が空気中のカビを抑制。

浴室内をカビが繁殖しにくいクリーンな環境に保ちます。
衣類乾燥もかしこくエコナビ。「ナノイー」も放出し、気になるニオイも低減。※2

寒い季節や梅雨の時期にはとてもいい商品だと思いました。
洗濯物がなかなか乾かないのはストレスになりますが、それを解消してくれると家事もひとつ楽になりますし湿気の多い浴室も乾燥できてカビを抑制できると掃除もラクになりますね☆

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932