こんにちは、ついにあったかシーツを出してきたリファイン草津ポコです。

これからどんどん寒くなって行きますね。

毎年風邪はひきたくないものですが、今年は特に引きたくないです。
風邪症状があるだけで、学校や会社に行きづらいですよね!。

寒くなってくると、お風呂で温まりたくなりますが、
お風呂に入る前と、上がった後が寒いという事はないでしょうか?

品番: FY-13SWL5 /品名 :脱衣所暖房衣類乾燥機

Panasonicの商品で脱衣所暖房衣類乾燥機というものがあります。

お風呂ではなく、脱衣所に取り付けるもので、入浴する少し前にスイッチを
入れておけば、暖かい脱衣所でゆっくり入浴準備ができます。
お風呂から上がった後のスキンケアも時間をかけることができますね。

実家の古い家では、電気ストーブを脱衣所に置いてますが、
そばに寄らないと暖かくない上に近寄りすぎると熱いという難点が…。
快適には程遠いですが、無いよりはマシといったところです。

この商品の良いところは、
脱衣所で予備暖房・衣類乾燥・換気・涼風と1台4役。
リフォームにおすすめです。

冬の脱衣所の寒さにお悩みの方、いかがでしょうか。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。