こんにちは。コーディネーターの安岡です。

夏季休暇明け、暑さで元気のなかった植物に
日光浴と、お水をたくさんあげてから、
復活し新しい葉が出てきてとても愛着が湧いております。


今回は、最近お電話等でお問い合わせを多く頂く
トイレについてご紹介します。

弊社のトイレ

PanasonicのSⅡの現行品はS141です。
SⅡとS141の大きく変わったのは・・・
・より節水型になったこと
・リモコンが、スティックリモコンを選ばれるようになったことが大きな特徴なんです。
※スティックリモコンにされると、金額アップはします。


Panasonic以外のメーカーも取り扱っております。
トイレの狭い空間でも、壁紙によって雰囲気も大きく変えることができます。


便座等も取替可能です。
便座の寿命は、10年~15年ほどと言われています。
ちょうど、10年辺りに故障があった方などは、
修理したらいいのか?取替した方がいいのか?など、
悩んでいる方は、ぜひご相談頂けたらと思います。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


そして、お得な情報が・・・

9月5日(土)~10月4日(日)

『リフォームフェスタを開催中』

~リフォームをお考えの方は、是非この機会にご来場ください~


—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。