こんにちは。sky☆です。
本日は、少々お得な情報を・・・。

『パナソニックIHクッキングヒーター Xシリーズ デビューキャンペーン』

さてさて、どんなキャンペーンかといいますと、

なんと、全員にプレゼントなんです!
今まで、ガスコンロをお使いで、今回はじめてIHクッキングヒーターを使ってみる・・・となると、たちまち、
IH用のフライパンが・・・。そんなとき、ひとつプレゼント♪なんて、うれしいですね。
さらに、こちらは抽選なのですが、IHでもグリルでも使えるお鍋を100名様にプレゼント。
トッププレートで炒めたものを、そのままグリルで表面に焼き目を付ける・・・とか、パンをグリルで焼く・・・とか。
使い方はいろいろ。たくさんのメニューが載っている《クッキングブック》もついているので、いろいろ楽しめそうです。
想像するだけで、新しいクッキングヒーターが待ち遠しくなりますね☆

◆◆◆ここで、Xシリーズを少しご紹介◆◆◆
《グリル》ラクッキングリル
グリルにお鍋が入ってメニューが広がる!
グリル庫内を360度拭ける!

《トッププレート》10個の光火力センサー
鍋底温度をしっかり見張る!

こちらのクッキングヒーター、リファイン草津を覗きに来た他のお店のスッタフがすでにご紹介済みなのですが・・・。
やっぱり、ステキなんです。
お店に来られる、お客様もテーブルにご案内する前に必ずこの白いキッチンに吸い寄せられていく・・・♪

皆様も是非、この白いキッチンに出会いに『リファイン草津』にお越しください。
そうそう、うちのお店の前には銀杏並木があるんです。
最近の風で、イチョウの葉はだいぶ散ってきましたが、秋から冬を感じるずらっと並んだ並木道は見ごたえあり!
駅からのお散歩がてら・・・、湖岸からのランニングがてら・・・、お店にもお立ち寄りください。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************