こんにちは。コーディネーターの安岡です。

先日のブログには、室内窓をご紹介するとお伝えしましたが、
実は、メーカーさんにご協力頂き
私なりの『理想のキッチン』を作成して頂きました。
実家のキッチンを新しくするとしたらどんなのがいいかな?
と親の意見も取り入れながら考えました。

完全フルオーダーの対面キッチンはこちらです。↓

クチーナさんのフルオーダーキッチン

見た目は、よくあるキッチンじゃん・・・
と思われるかと思いますが、

IH横250㎜の部分を米櫃収納にしたり、
引出しの底板をステンレスに、
キッチンシンク辺りに2口コンセントを付けたりと、
理想をそのまま入れ込むことができました。
カップボードの吊戸部分にはLEDのダウンライトを
仕込むことが出来たりなどフルオーダーならではです。

まだまだ、こだわった箇所はあるのですが、書き出したらきりがありません!


キッチンの色は、天然木突板 鏡面仕上げのユーカリスモーク
とても、上品で落ち着いた色みに。

天板は、クオーツエンジニアドストーンのシュガーロックです。
聞きなれない名前ではありますが、
傷・摩擦に強く、耐久性・耐汚染性にも優れているので、
キッチンを常にきれいに保つことができます。

私の考えたキッチン・カップボードのプランの金額は・・・
約500万円ほど
平均:約500万~600万ほどだそうです。

結構高いなと思われると思いますが、

お引越しをする時など、
一緒にキッチンを引越し先へもって行かれる方がほとんどで、
一生ものとして大切にされる方がほとんどです。

こうした、理想のキッチンをご来店の際、
お聞かせ頂ければお客様にあった商品をご提案させて頂きます。
ぜひ、お気軽にご来店ください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。