3月6日7日に開催の「リフォームイベント」には
あいにくの天気icon03のなか、ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございますkao07
こんにちは むとうです
冷たく寒い日が続きましたが
ようやく今日は晴天icon01  
風はまだ冷たいですが
だんだんと暖かくなってくるようですiconN13
窓を全開にしてicon25家の中のジメジメを吹き飛ばしたいiconN04
と・・・思うのは私だけでicon11
花粉症の家族は 「家に帰ると・・鼻がムズムズするkao03」 んだそうです
  (私はぜんぜんスースーしてますけどね~kao06
でも、これからの季節iconN13
偏西風に乗って黄砂もやってくるので
窓を全開iconN30 というわけにはいかないですね
こういうものを見つけましたiconN29
「エアロウォッシャー」 
“1年を通して、お部屋の空気をまかせてキレイ”
辛い季節も快適に過ごしたいですねicon12
部屋を歩いていてつまづくこともないですしkao01