こんにちは。リファイン草津sky☆です。

今週末は、寒くなりました。この間は、上着もいらないような『3月の気候』だったのに・・・。
寒暖差があるほど、寒く感じますね。
いつもとは違い、ゆっくりと年が明けたと思ったら、もう一月の最終週。早いですね。
『緊急事態宣言』で、リモートが増えた職場や学校もあるようで、なかなか穏やかな日常には近づいていかないようです。
2月は節分、バレンタインデーと何かと忙しい月ですが、もう少しの間、ゆっくりと慎重に過ごしていきたいです。最近、私の周りは、『チョコレート』の話題がつきません。こんな時ですので、オンラインショッピングを楽しむのも良いのではないでしょうか。さて、今年の一押しチョコのお話はまた次回にしますね。

今日は、『グリーン住宅 ポイント制度』のお話をご紹介。

リフォームをするということは、ほとんどが省エネ性能を取り入れた住宅にすることになります。
ということは、ほとんどがポイント取得の対象になるという事です。
前回の住宅ポイント制度とは、少し条件が変更になっていますので、詳しいことはお問い合わせください。

ご相談お待ちしております。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。