こんにちは、コーディネーター三好です。

青空が広がる日が続いていて、とても気持ちがいいですね♪

毎年五月病でやる気がでない~と騒いでいたのに、今年は何も気にせず6月に突入してしまいました。
コロナに気がいきすぎたのでしょうか。
不思議な気持ちです(笑)

さて、とても天気の良い中、新築物件を見に行きました。

そこで気になったのがこちら。

デスクスペースの有孔ボードです!

ここではデスクスペースが玄関土間に設けられていました。

有孔ボードは穴が規則的に並んでいて、好きなところにフックなどをひっかけてディスプレイすることができます。
帽子やカバン、植物などをかけておしゃれに見せる収納が実現できます。

私も家でA4サイズの有孔ボードを使って鍵やアクセサリーをかけたりしているので、壁一面の有孔ボードは憧れです!
何ひっかけるかな~?植物とか写真を飾りたいな~と想像が広がり楽しかったです♪

ホームセンターでも購入でき、手軽にDIYを始められる商品でもあります。

Panasonicのカスタムパーツの有効化粧ボードだと
色の展開も多くあり、自由度のある空間づくりができます。

玄関や、デスクまわり、リビングなど設置場所は様々。

散らかりがちな雑貨など、飾ってみてはいかがでしょうか。
ご興味のある方はご相談ください(^^)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。