こんにちは!コーディネーター三好です。

先日、コーディネーター柏木がブログに載せていた「インテリアスタイル診断」を私もやってみました!
柏木のブログです→→→ インテリアスタイル診断

私の診断結果はこちら!

なるほど・・・
確かに、自分の興味のあることはとことんこだわるタイプです(笑)
インダス系のスタイルも大好きなので、診断結構当たっていました!

面白い・・・!!
みなさんもぜひやってみてください!

 

さて、先日シンコールの新しい壁紙サンプル帳が届きました。
いくつか気になったデザインがありましたのでご紹介したいと思います。

まずはこちら、「BA5427」
1枚目は昼、2枚目は夜の写真です。
昼は太陽のひかりで柔らかく、夜は影がでて優美な雰囲気です。

色は入れたくないけど少し変化を持たせたい方におすすめなデザインです!

 

次はこちら、「BA5163」

レトロなキルト風デザインになっています
ボヘミアンテイストにおすすめのようです!

色違いも可愛いです!

 

最後は「BA5182」

植物の模様がナチュラルで素敵です!
消臭や撥水の効果もあるみたいなので、水廻りのアクセントにも良さそうです。

まだまだたくさんあるのでお気に入りの壁紙を探してみてくださいね(^^)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。