こんばんはface01
行ってきました、伊勢神宮iconN04iconN04

リンリンですiconN04
小学生ぶりに行ってきました。
当時は、けっこう退屈だった記憶があったのですが、大満喫でした。
木々が優しくて、敷地内の空気が気持よかった。
ここは何ていいところだろ、って思いました。
隣接してる おかげ横町もたくさんのお店が並んで、楽しい。
何かをしようという気持ちになったら、
その日が吉日と思ってすぐに始めるのがよい。
「思い立ったが、吉日」
私の好きな言葉です。
思い立って、行ってきて良かったです。
私事を長々と話してしまいましたが、
私どもリファイン守山 ショウルームは、本日より営業を開始しております。
そのリファイン守山 ショウルームで
今週末、8月21日(土)・22日の2日間限定。

国の補助金を利用しての、
『リフォーム相談会』を開催致します。
限度額100万円リフォームをお考えの方・・・
ぜひ、ご来場下さい。
相談ご予約窓口は・・・0120-077-528 までiconN04
お電話お待ち申し上げております。
尚、補助金は先着順です。
「思い立ったが、吉日」
今週末は、リファイン守山にぜひ遊びに来て下さい。
損はさせませんよicon22
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ