こんにちは。コーディネーターの安岡です。
みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
自粛をしないといけないとのことで、
私は、お家焼肉を解禁したり・兄弟とビデオ通話・夜にランニングなどなど
普段しないことが沢山でき、
何かと充実したゴールデンウィークを送ることができました。
でもでも、何してもいいよと言われたら旅行に行きたいなと思う今日この頃です。
何もなかったキッチン背面部分にカップボードを設置しました。
左側には、炊飯器、ポットなど置ける家電収納を
右側には、食器など沢山収納できる4段引き出しを選ばれました。
白色のカップボードは床や、キッチンの色ともよく合いますね。
他にも色々な組み合わせや、オーダーで1から造ることも可能です。
少し他の施工写真を・・・
S様邸と似ているカップボードですが、
右側の家電を置いている下の部分を引き出すと・・・
ゴミ箱が収納できるのです。
色味、ガラスの種類、取手など全て1から選び造りました。
既製品以外にもこうしてこだわって造ることが可能です。
続いて、
シーリング止め以外ダイニングスペースには、
明かりがなく全体に明かりがほしいとのことから、ダウンライトをご提案。
ダイニングテーブル、テレビはどこに置くか?で
ダウンライトの位置を調整
火災報知機や、スプリンクラーをうまく避けながら
バランスを考え取付位置に穴をあけていきます。
ダイニングスペースは、調色のできるダウンライトを取付けました。
電球色→温白色→昼白色と色を変えることが可能なダウンライトです。
食事の時は電球色、お子様が勉強する時は昼白色と、
そのシーンに合った色を選ぶことが可能です。
私も将来調色のできるダウンライトをつけたいなと夢見ています。
今こんな時だからこそ、
ご家族でゆっくりと自分たちの暮らしについて
話し合われてもいいかもしれませんね。
それでは次回も引き続きS様邸の施工事例をご紹介します。
お楽しみに~♪
—————————–Refine Information———————————-
***お問い合わせ***
TEL:0120-077-528
※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。