こんにちは リファイン守山 のぐまるです。

先週 私のまわりではインフルエンザが流行ってないと
ブログに書かせてもらいましたが、この1週間で付近の学校で
大流行していると聞き、ドラッグストアではマスクの在庫が
急になくなってきているそうです。
新型肺炎はもちろん怖いですが、毎年ながらインフルエンザにも
おびえる毎日です。
みなさま くれぐれもお気をつけください(・.・;)

さて、今回はTOTOから今月発売される スリムな洗面化粧台を
ご紹介します!

奥行きスリムな洗面化粧台で広々した快適な空間にリフォーム♬

TOTO洗面化粧台 「オクターブスリム」
スリムカウンター
0.75坪未満のコンパクトな洗面空間、マンションのリフォームや
セカンド洗面に最適な奥行き430mmのスリムなカウンターです。
洗面ボウルがカウンターの真ん中にある「センターボウルプラン」
と洗面ボウルを片側に寄せて、お風呂上がりのタオルや着替えを
置ける広いカウンターを設ける「片寄せボウルプラン」をご用意します。
狭くなりがちな洗面スペースをゆったり広く使うことが出来ます。



① 狭い空間に収まるスリムサイズ

一般的な住宅の建築モジュールのドア枠に収まりやすい奥行き寸法(430mm)です。
ボウルは、ゆったりと使えるサイズ(前出500mm)です。

② 壁から壁までぴったりのサイズにできるカウンター

カウンターを空間に合わせて、現場でカットが出来るので、スペースの無駄も
なく、すっきりとした仕上がりが可能です。
窓がある場合も、そのまま生かせて明るい空間に出来ます。

③ 作業にも物置にも自由に使えるカウンター

最大幅1350mmの広いカウンターは、二人並んで同時に使える広さです。
カウンター上のスペースには、入浴後の着替えなどを置くことが出来ます。

④ カウンターの下はオープンスペース
オープン棚として使えば、かごを使ったりゴミ箱を置くなど、好みや使い
勝手に合わせた収納が可能です。
棚板を外せば椅子を置いて、ゆっくりボディケアなどが出来ます。

「オクターブ」で人気の便利機能の特長


排水口を右奥隅に設けたのでボウル内が広く使えます。ボウル全体に水が
いきわたり、排水口へ流れやすい4度の傾斜とワイドでフラットな底面は
使い勝手もよく、お掃除もラクに出来ます。

奥ひろ収納「奥ひろし」 

奥ひろ収納「奥ひろし」
今まで無駄なスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を見直すこと
で、奥行きがスリムでも広い収納スペースを確保しています。
引き出しのついたキャビネットを選べば、デッドスペースをより有効活用
でき、奥の物も簡単に取り出せます。

洗面室のリフォームをご検討されていて、できるだけ空間を広くすることを
ご希望でしたら、ぜひTOTOの「オクターブスリム」をおすすめします。

リフォームのご相談は、お気軽に当店にお問合せください。
Panasonic洗面化粧台のおしゃれな新色のご紹介ブログはこちら

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加