こんにちは♪
リファイン草津のゆりんこです。
朝の冷え込みでなかなか起きられなくなってきてませんか^^
夜、テレビを見てるとコタツが恋しくなってきました~。
さて、今回はナチュラルモダンキッチンについて少しご紹介しますね。

ナチュラルモダンキッチン

モダンスタイルはシンプルでクールな雰囲気になりがちですが、
ナチュラルモダンのキッチンにすれば温かさや安らぎのある雰囲気を演出できます。
ナチュラルモダンなキッチンは、木材など自然の要素や暖かみのある色を取り入れた、
素朴で優しげな印象のキッチンです。色は木の茶色以外に、黒・白・グレー・シルバーなどがよく使われます。
柔らかな雰囲気のキッチンなら、料理をしている間もホッとくつろいだような気分になれるでしょう!

生活を楽しむキッチン。
ブラックを取り入れると

キッチン/キッチンタイル/ガスオーブン/ガスコンロ/ペンダントライト...などのインテリア実例 - 2017-05-01 19:55:03
キッチンの天板やペンダントライトに黒のカラーを加えるだけでかっこいいナチュラルモダン
になりました。
黒を加えることで、大人っぽいシックな印象になります。

北欧風ナチュラルモダン

北欧キッチンにするポイントは、ベースカラーをシンプルに、アクセントカラーを北欧らしい
爽やかな色にすることです。
ベースに重ねるサブカラーは、北欧らしい爽やかな色にしましょう。
森や川などの大自然に囲まれている北欧を表現するには、淡いグリーンやブルーのカラーが
適しています。

和風モダンキッチン

和風のキッチンにするための要素は、古民家カフェの内装を参考にすると分かりやすいですよ。
キッチンスペースに梁や柱があれば、ぜひ活かしましょう。
また低い位置にペンダントライトを吊ったり、天井に高さがあれば質素な形の
シーリングファンをつけるとレトロなカフェのようにできます。
和風のキッチンには、明るすぎる光よりも温かく柔らかな明かりで照らしてくれる照明が
最適です。できれば和紙や、麻、竹などの自然素材のライトを使用するのがベストです。

いかがでしたか。どれも素敵なキッチンでしたね♪
キッチンのリフォームをお考えの方は、是非次世代住宅ポイント制度を活用してリフォームを
考えてみませんか^^

こちらのブログもご参考にどうぞ↓↓↓
次世代住宅ポイントがもらえる 『LIXIL』

—————————-Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加