こんにちは コーディネーターの三好です。

駅や街中を歩いているとクリスマスモード一色ですね!
私も一足先にクリスマスを味わうため、ユニバーサルスタジオジャパンにクリスマスツリーを見に行きました。

こちらは点灯前の写真ですが、点灯した瞬間「わぁ!」と思わず声が出てしまうほど青色の光がとても綺麗でした♪
10年間続いたクリスマスショーのテーマも今年から変わったみたいです。
ショーもとても感動するので興味のある方は是非見に行ってみてください(^^)♪

さてさて、今回はマンションのオーナー様からご依頼いただいたマンション内部改装工事の紹介をします。

~LDK~
キッチンを一新し、床は木目調のフロアタイル(サンゲツ WD-710)を貼りました。
もともとは濃い茶色のフローリングでしたが少し明るめにするだけで部屋全体が明るくなりました。

~洗面脱衣室~
ヘリンボーン柄のフロアタイルを貼りました。
ヘリンボーンは「ニシン(herring)の骨(bone)」という意味があるようです。
個性的な柄ですが一部に取り入れるだけでいいアクセントになりますね!

~トイレ~

トイレは壁紙に深い青色のアクセントクロス(サンゲツ FE-6613)を採用しました。
濃い色の床と壁紙に白い便器が映え落ち着いた空間になりました。

オーナー様に完成後のチェックをお願いした際には「きれいになったね!」との喜びのお言葉をいただきました。

特徴的な柄や色のクロスや床材にするだけで雰囲気が一気に変わりますので、リフォームをお考えの方は是非お試しください♪

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加