こんにちは。リファイン草津 sky☆です。

今日は台風。備えはされましたか?
今日の夕方から夜にかけて、強い勢力でやってくるそうです。
外出は控え、早めの帰宅をお勧めします。
せっかくのお休みなのに・・・。

先週の周年祭は、お越しいただきましてありがとうございました。
お店もハロウィン一色で、頑張ったせいか、なんだか今年のハロウィンはながい・・・。
少々、燃え尽きてしまった感が・・・。
いやいや!本番の31日までまだまだがんばりますよ♣♥♤♥♣♥♤

ところで、みなさんは『次世代住宅ポイント制度』はご理解いただけましたでしょうか?
たかがポイントなのですが、先日も子供の散髪代が2000円と思っていたら、いつのまにか高校生になっていて、3000円!「あと300円・・・。」??? 消費税! 10%で、300円。
こうなると、『次世代住宅ポイント』が大きく見えてきます。

こちらのブログでもスタッフが、次から次へと、視点を変えてご案内しておりますが、要するに今、省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅や家事負担の軽減になるリフォーム (←たとえば・・・。こちらをどうぞ。)をすれば、特別なポイントがもらえ、様々な商品 (←たとえば・・・。こちらをどうぞ。)と交換できるということなのです。

問題は、申請方法ですよね。
お客様にご用意いただくのは「本人確認書類」のみ!
あとは、申請書にご記入いただくこと。
そして、ポイント発行後にポイントの交換申込書にご記入いただくだけで、ほしい商品がお手元に届きます。

必要書類、申請用紙もご用意し、申請のお手伝いができるように、スタッフも一生懸命勉強しております!

お気軽にご相談くださいませ。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加