こんにちは。

リファイン守山のおおさきです。

暑い夏に気になる電気代!

先週は断熱リフォームの効果についてご紹介しました。

簡単断熱リフォームの効果で電気代が安くできる!

LIXIL の断熱リフォームは手軽にできるのでおすすめなんです☆

LIXIL 簡単リフォーム 『ココエコ』

 

『ココエコ』は、お部屋の断熱性を高めることで、暖房時の熱の流出や冷暖房の侵入を防いで、エアコン効率をアップしてくれるんですよ。

暑い夏も寒い冬も快適な室温をキープしながら、冷暖房の使用を抑えられる!

冷暖房の使用を抑えて、電気の使用量をぐんと削減することができちゃうんです☆

どのくらい節約できるの?

ずばり↓↓↓

月々ではあまり変わらないかもしれませんが、一年間で17360円節約できると聞くと差は大きいですよね。

LIXIL 『ココエコ』はCO2 も減らしてエコ

しかも『ココエコ』は冷暖房費だけではなくCO2も減らせるんです。

少ないエネルギーで快適だから、地球に優しい。

電気の消費量が減るから、家計にも優しい。

エコな暮らしをはじめませんか♪

外壁の塗装が気になる方はこちらをご覧ください。

施工事例☆ こだわりの外壁塗装

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加