こんにちは
リファイン守山の のぐまるです。

早い地域では、明日あたりから新学期が始まりますね。
夏休みは、お子様やお孫さんのお世話でお忙しくされていた
皆様も、ほっとされるころかと思います。

気持ちに余裕がある時こそ お家のメンテナンスに
目をむけてみてはいかがでしょうか。

今回は新築・塗り替えから10年以上たたれている方へ
外壁塗装の流れについて説明させて頂きます。

外壁の塗り替えでよみがえるお家

お住まいを長持ちさせるには塗り替え(メンテナンス)が必要です。
四季の移り変りや、最近では紫外線の増加、異常気象による温度上昇
、集中豪雨など、塗膜劣化の要因となる因子が増加傾向にあります。
建物の外壁の劣化進行を抑制し、より美しく建物を蘇らせ、長持ち
させるためには、高品質な塗料で塗り替えることをお薦めします。
当店では塗料としてエスケープレミアムシリコンをおすすめさせて
いただいています。

塗装工事までの流れ

ステップ1 現場確認。塗装面積を測定のうえお客様のご要望をお聞きする。

ステップ2 見積り金額を試算し、耐久性を考慮しながら塗料の種類を決める。

ステップ3 色見本の作成。塗料を調合をしながら、お客様のご希望色の
サンプルの
ご用意、パースの作成等、仕上がり後をイメージして
      頂きやすい資料での打合せで最終確認をしていただきます。
                      → 工事スタート!! 

当店にて工事させていただいたお客様宅をご紹介

Before                          After

 

 

撮影時に日差しがきつく、塗装後の色は写真よりかなり濃く、落ち着いたグレーです。
濃いグレーの壁に軒下の鮮やかな色と、ポストの黄色がよく栄えます。


塗装にも半艶、3分艶、艶消し等がありますので、サンプルを見ていただきながら
十分ご検討いただけます。

外壁塗装工事をご検討の方は お気軽に当店にお問い合わせくださいませ。

外壁に関する他の記事

 

—————————-Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加