こんにちは。

リファイン守山のおおさきです。

暑くなってくると、電気代が高くなりますよね・・・

やっぱり原因はエアコン!

エアコンの効率を良くすることができる断熱リフォームをご紹介します☆

LIXIL 簡単快適リフォーム 『ココエコ』

しかも、LIXIL なら ♦最短一日で完了!

          ♦ひと部屋単位でリフォームできるから引越しも不要!

          ♦古くなった壁紙やフローリング床も美しく一新!

今ある窓・床の上から、内窓や断熱パネルを貼るだけの簡単リフォームができちゃいます☆

断熱効果

外気に面している窓・壁・床を断熱リフォームすると・・・

魔法びん効果で、お部屋をまるごと快適空間にすることができます。

魔法びん効果とは・・・

秘密は、壁パネルと床パネルに採用した「真空断熱材」にあります☆

外気に面する部分と室内の間に【真空の壁】をつくることで、高い断熱効果が実現できるんですよ~。

魔法びんと同じような室内環境を生み出して、お部屋の快適温度をキープしているんです♪

ということは、暑い夏は設定温度を上げても、涼しく快適に過ごせるということですね☆

お部屋の断熱性が高まるので、外から熱気が入りにくくなり、エアコンの効きが良くなります。

同じエアコン設定で室温は2.5℃も下がるそうです。

これなら設定温度を2~3℃上げても快適に過ごせますね。

冷房を止めた後も、涼しさが長持ちするなんてうれしい♪

『ココエコ』効果で、夏のエアコン効率がグッとアップ!

次回は、気になる暖冷房費がどのくらい節約できるのかご紹介したいと思います。

暑い夏にはこちらもおすすめです!

暑さ対策で電気代を節約!風でバタバタしないおしゃれなスタイルシェード♪

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加