こんにちは***リファイン草津のゆりんこです。
梅雨の季節でぐずついたお天気が続いてますね。
さて今回は、先日リフォームが完成したT様邸をご紹介しますね。
こちらのT様邸はマンションの1階にお住まいという事でとても広~いお庭がついてるんですよ♪  羨ましいですε
いくつかに分けてご紹介していきますね!

リビングと洋室の壁を撤去し開放感のあるLDKにしました!

 

以前のつくりは、和室、リビング、洋室、そして独立したキッチンがありました。
それを今回は、洋室をなくしリビングを広くしました。
リビングと洋室の壁を撤去した事によって、開放感のあるLDKが出来ました!

独立キッチンからオープンキッチンへ

壁に囲まれていた独立キッチンから、壁を撤去しカウンターのあるオープンキッチンにしました。
キッチン上の照明には5つのダウンライトをつけた事によってとても明るくなりました。家族との会話も弾みそうですね!
そして今回、キッチンの後ろにLIXILのシステムキッチンアレスタを設置しました。
リクシルのキッチンの中でもアレスタはとにかく収納力に優れています。
床から天井までつながっている分、たくさんの食器などを収納でき食器棚の上にほこりがたまらず掃除がラクですね^^

 

収納は自由に組み合わせが出来るので、自分好みの使い勝手のいいキッチンが作ってみてはいかがですか☆

増税前にリフォームをお考えの方、お気軽にご相談ください。
お待ちしております^^

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************