こんにちは☆リファイン草津ゆりんこです。

さて本日は、玄関、廊下、LDK、和室をリフォームされたN様邸を少しご紹介させていただきます。

その中でも今回は、リビング+和室だったのを→リビング+洋室にリフォームし1つの空間に生まれ変わりました!


N様からLDK+洋室にしたいが、冬場寒くならないようにとご要望もあり、今回Panasonicの内装ドアVERITISシリーズの3枚連動片引き戸を使用しました。

ガラス部の大きな建具なので、閉め切っても開放感があり、空間を閉ざさないように工夫されております。

いかがですか◊◊◊とっても素敵ではありませんか。こちらの、ベリティスシリーズの色柄は全10柄で、やさしい木目も力強い木目もありその中から、ソフトオーク柄を選んでいただきました。

傷や汚れがつきにくく美しさが長続き

手アカや子どもの落書きも洗剤を含ませた布で拭き取れば、元通りキレイになります。

落書きも落とせます

子どもが遊んだり、お掃除するときに、ついうっかり傷つけてしまいがちなドア。
ベリティスならすり傷がつきにくいので、美しい住まいを長く保てます。

いかがでしたか。Panasonicのベリティスシリーズ。気になる方は是非お店までお越しください!

冷たいお飲み物を準備してお待ちしております☆

こちらの記事も是非参考に☆

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************