こんにちは。リファイン草津sky☆です。

暖かくなりましたねぇ。こちら、草津は旧草津川(de愛ひろば)の鮮やかなピンクの桜も、
すっかり葉桜になりました。
そうなると、草津では『宿場祭りだな~♪』って、思います。
今年は4月28日、明日です。ご覧になられたことありますか?時代行列。
豪華絢爛、草津の宿場町を練り歩く姿は、見る価値あり!です。

行列は商店街から草津駅へと向かいます。
そこから駅をわたって、西口へ。
まっすぐ、琵琶湖の方向へ歩いて頂くと、リファイン草津があります。
ウォーキングにはちょうどいい感じです。

つい先日も、朝9時前、お店を開けるとすぐ、お客さまが・・・。
朝のウォーキングだったのでしょうか、通りがかりに寄ってくださいました。
素敵なご夫婦で、朝からうちのスタッフと楽しくお話をされて、午後のお約束をされ、帰っていかれました。
手をつないで、軽快なウォーキングで♡♡♡
夫婦で休日の朝にウォーキング・・・まだまだ子育て真っ最中の我が家では考えられないなぁと・・・。

~・~・~セカンドライフリフォーム~・~・~

家族構成によって様々な住まいの形がありますよね。そこで・・・。
セカンドライフを考える!

・・・生活に合わせて少しずつ、自分たちに合った形に変えていくリフォーム。
ご夫婦二人だけの生活をスタートさせるため、いらなくなったスペースを減らしたり、年々増えていくものの収納スペースを考えたり。

・・・間取りをガラッと変えるリフォーム。
ご夫婦それぞれ個人のスペースを広げたり、癒しのスペース(たとえばお風呂とか・・・)を充実させたり。

・・・バリアフリーを考えたリフォーム。
引き戸に変えたり、廊下を広げたり。

そんなことを考えていると、なんだか、歳を重ねることも楽しくなりますね。
思いもつかない空間利用のご提案など、ちょっとしたことも是非、ご相談ください。

新緑を眺めながらのウォーキングの休憩に・・・。お飲み物をご用意してお待ちしております☆☆☆

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************