こんにちは☆リファイン草津のゆりんこです。
明日から長いゴールデンウィークに突入しますね☆
皆さま、お出掛けの予定は立てられましたか?

《お知らせ》

リファイン草津のショールームも4/29~5/5の期間、誠に勝手ながら春季休業させていただきます。
尚、期間中に頂いたメール・FAXにつきましては5/6以降の対応となりますこと、ご了承下さい。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

このたび、人事異動がありましてささやかなお別れ会をさせていただきました。
草津のお店がオープンしてはや5ヶ月が過ぎ、あっという間だったような気がします。少し寂しい気持ちもありますが、心機一転がんばりましょう!
さて本日は、その時にスタッフみんなで作ったお料理をご紹介させていただきます♪

スタッフの1人がグリルを使った料理がいいと提案してくれたみたいで、じゃあ、グリルで鶏肉を焼こう!と言う事になりました。
お客様から頂いたお味噌を鶏肉に塗って焼いたらビックリです。
みんなおいしいと大絶賛でした!手作りのお味噌はやはりおいしい^^

お店のキッチンはラクシーナを使っています。
このシステムキッチンのグリルはとっても使いやすいんです。

 

毎日のおかずは手間なく自動調理で

料理イメージ

12メニューXシリーズ・W1よく使う12メニューは「メニューボタン」で選んでスタートするだけ。

よく使う12メニューは「メニューボタン」で選んでスタートするだけ。

このグリルは、中に食材を入れてボタン一つで自動で調理してくれるんです。
パナソニックはグリルにもIHを搭載。

IHのすばやい立ち上がりで、設定温度までスピーディに加熱。旨みを閉じ込めて焼き上げるので、とってもジューシーでおいしかったですよ♪
IHのきめ細かな温度コントロールで、80℃の低温調理も可能。温度管理の難しいメニューも簡単に出来上がります。

フラットな庫内でおそうじラクラク

そしてなんといっても、そうじが楽なんです!!

ラクッキングリルのグリル皿の写真

お掃除が面倒な焼き網のない、ヘルシーグリル皿の表面は汚れが落ちやすいフッ素加工。サッと洗うだけでラクにおそうじ出来ます。
フラット庫内なので天井面もまるごと拭けて、スチームを庫内に充満させて汚れを浮かせる機能を搭載しています。
お手入れしやすく、調理がとってもラクなシステムキッチンにリフォームしてみてはいかがですか。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************