こんにちは。リファイン草津 sky☆です。

4月になりました。入社式・入学式・始業式・・・みなさんの2019年度は、どんなスタートですか?
元号も新しくなり、気分も一新。いろんな事を新しく始める年になったらいいですね。

ところで、みなさんは『花粉症』、落ち着きましたか?
今年は、とっても大変だったようですね。
幸い、私は平気なんですが♪我が家には、ひどい時は頭痛で寝込むほどの花粉症がひとり。
なんとなく、今年、発症した子がひとり。
さすがに洗濯物は外には干せず、部屋干しも限界で、2日に1回、コインランドリーへ乾燥機をかけに行っています。
これが、わざわざなんですよね。そこで・・・。

今日からできる花粉対策

といっても、急に花粉がなくなるなんて無理。
そうです。今日から来年のことを考えるのです!
そこで、panasonicの最新設備をふたつご紹介します。

来年からは最新設備に任せてみませんか?

『部屋干しファンせんたく日和』

 主な特徴⇒  ・部屋干し臭抑制   ・低コスト運転  ・3キロの洗濯物が約8時間で乾燥
       ・省スペースで干せる ・衣類に染み付いたニオイや菌にも  ・湿気は換気扇で排出

詳しくはこちら

『天井埋込形空気清浄機 エアイー』

こちらは、埋込形ですので、リフォームの際に取り入れるとよいかもしれません。
家の中に何台もの空気清浄機が場所をとるのは結構ストレスでよね・・・。

 

いかがですか?
コインランドリーの乾燥機、10分100円。約30分の乾燥をかけると300円。
花粉の時期、これからやってくる梅雨の時期、冬のお天気が優れないとき・・・、一年のうち、2/3日くらいは活躍してくれるのではないでしょうか。

是非、ご参考に。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************