こんにちは。リファイン草津 sky☆です。
始まりました、春休み。この短いお休みに、1年間の荷物を片付けて新年度の準備をする・・・。
結構、ハードなお休みですね。その間に、遊びにも行かなくてはいけないのですから。

荷物を片付けて、すっきりしたら、ついついやってしまいたくなるのが、『DIY』。
私の場合、そんなたいそうなことは出来ません。もちろん、プチですけどね・・・。
何かやりたいですよね~、春だもの・・・

みなさんは、得意ですか?・・・『DIY
そんなに、器用に何でも出来ちゃうわけではないですよね~。
ここからは、そんな方におすすめなお話です。

 

CRAFT RABEL VERITIS

電気のスイッチカバーを変えてみる。
アンティーク風のプレートをつけてみる。
コンロの周りにタイルステッカーを貼ってみる。

そんな、『ちょっとしたこだわり』からはじめてみるのはいかがですか?
だんだん、自分好みのお部屋に変身。
そこで、ご提案!!!

panasonicには、『クラフト レーベル』という商品があるんですよ。
既製品にはない自分だけのドアが作れるんです。
まず、デザイン・カラー。自分好みに市販の水性塗料を塗れるものもあります。
採光タイプのガラス入りのものは、アンティークを再現したガラスも選べます。
そして、ハンドル。

施工事例はこちら
ちょっと、写真が小さくて見づらいのですが、雰囲気はわかってもらえますか・・・。

こちらも当社施工のお宅です。

 

こちらはリファイン草津で使用しているものです。
詳しくは、こちら

RASCH2019

ドアを変える・・・となると、次に気になるのは壁紙。
草津のお店には、大きな壁紙のサンプルが素敵にディスプレイされているんですよ。

壁紙もたくさんの種類があるのですが、『輸入物の壁紙』とかいかがでしょう。

やってみたいこと、どんどん広がりますね。この続きは、是非、お店でご相談を

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************