こんにちは。リファイン草津 sky☆です。
3月です。卒業式シーズンですね。
すでに高校の卒業式は終わり、残すは中学校、小学校でしょうか。
最近の卒業式は、昔と違って『素敵な卒業ソング♪』を歌うんですよね~。
今、うちでは卒業式の練習の延長で、“素敵なともだち”という歌を、小学生が毎日歌ってます。
いい歌なんですよ・・・。

春、満載 スプリングフェア

そんななんとなく春な今日この頃。
お店では3/9・10 「平成最後のリフォーム/リノベーション スプリングフェア」を開催しました。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

DIYが得意そうなうちのスタッフ。お店の中をいつもとはまったく違ったディスプレイに変身させました!
がんばりました!ひとつひとつのリフォームにこだわる愛情がお店いっぱいにあふれてしまっています・・・。

ご提案させて頂いたのは・・・

・地球のエコにつながる「宅配ボックス」
・耐震コーナー ・・・ 施工事例はこちら
・実際に素足で触れられる「無垢のフローリング」コーナー
・壁面収納「キュビオス」 ←関連ブログ
などなど。

お越しになれなかったお客様へ

実は今回のスプリングフェアはあいにくの雨。
その上、「びわこ毎日マラソン」の日とあって、あちらこちらが通行止めの日でした。
残念ながら、お越しになれなかったお客様もおられるようで・・・。
そこで、こちらの展示、スプリングフェアのときのまま、ご覧いただけるように置いているコーナーもあります。
是非、お時間のあるときにお店までお越しくださいませ。お待ちしております。

なお、今週3/16(土)17(日)の2日間
「リフォーム&リノベーション 相談会」をパナソニックリビングショウルーム滋賀(栗東市霊仙寺)
にてリファイン守山・栗東の2店が合同開催予定です。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************