こんにちは。

リファイン守山のおおさきです。

我が家の祖母は90歳を超えていますが、から揚げやハンバーガーが大好きで雪の日にも自転車でカラオケに行っちゃうようなスーパーおばあちゃんです☆

そんなふうに年をとっても元気に過ごせるなんて羨ましいですよね~。

オシャレなお家も憧れますが、年齢を重ねても安心して暮らせるリフォームも考えてみませんか?

Panasonicのたとえばこんなリフォーム

たとえば・・・

将来のことも考えて、今、リフォームしたいな。

室内物干しユニット

使いやすい目の高さまで、さっと降ろしてさっと干せる。

 

使うときだけ、天井からスイッチひとつで竿が降下。花粉の季節など洗濯物の部屋干しに便利。これからの季節にはかかせない存在になりそうですね。

リモコン操作ができるので、昇降も力がいりません。

 

温水床暖房

「つまづき」を誘発する暖房器具を置かずに、快適に暖房。足元からポカポカとあたたかい床暖房。燃焼による二酸化炭素や風・音・においがないそうです!

 

 

 

 

 

ワイヤレスリモコン

手元で使えるワイヤレスリモコンで、操作しやすく。

 

 

 

 

 

 

冬はこたつ、夏は座卓として使える堀座卓。冬のヒーター操作がワイヤレスリモコンで手軽にできちゃいます☆

 

スクリーンウォール・ソフトクローズ機構

 

下レールがないスクリーンウォールで床面スッキリ♪

ゆっくり閉まるソフトクローズ機構は指づめの心配も低減されるので、小さいお子様のおられるお宅でもおすすめです。

大規模なリフォームは大変ですが、将来を考えて少しづつリフォームしていくのもいいかもしれませんね。

お気軽にご相談ください。

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************