こんにちは。sky☆です。
今日のお天気はくもり。朝から雪が舞っていましたね。午後から晴れるかな・・・♪
最近、とっても寒いので少しでもお日様が出て欲しいですね。

さてさて、今週の日曜日、2月3日は節分。豆まき&恵方巻きの日です。
皆さんは、どんな節分を過ごされますか?
神社での節分祭などに、お出かけされたりしますか?
豪華な景品が出たり、境内にまかれる豆やおもちを拾ったり・・・と最近はちょっと楽しみなイベントになりましたね。

我が家は家回りの豆まきのあと、家の中で本気のオニ退治をします。オニ役は交代で!
何が大変って、散らかった豆の後片付けが・・・。今年も大きなオニが暴れることになる予定です(>_<)

そして、そして、来週の土曜日・日曜日、2月9日・10日は『春のリフォーム相談会』。
栗東芸術文化会館【さきら】へ、いらっしゃいませんか?
10月の消費税の増税を前に、リフォームを考えておられる方も多いと思います。


オリジナルの提案パッケージや《エコ・お掃除らくらくプラン》など色々な提案をご用意してお待ちしております。
キッチン&水まわりのPanasonic商品の展示。実際に見ると、「このキッチンが我が家に・・・♪」なんて想像も膨らみますね。

私もとっても楽しみにしている、お楽しみ♣コーナーは・・・♡バレンタインBOX作り♥
色々なデザインの壁紙の中から、お気に入りのものを見つけてギフトボックスを作ることが出来ます。
今年のバレンタインデーは、手作りのBOXでプレゼントしてみてはいかがでしょう。
気持ちのこもった素敵なプレゼントになりますね。

寒くて、行くところがない・・・、おうちでこたつに・・・なんて思ってしまう2月ですが、駐車場も完備していますので、お買い物のついでに、是非、『春のリフォーム相談会』へお越しください。私たちも受付でお待ちしております♪

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************