こんにちは。

リファイン栗東のペコです。

 

本日はF様邸の改装工事についてご紹介したいと思います。

お嬢様も独立され、ご夫婦二人でマンションにお住まいのF様。

今年の春、リファイン守山の店舗の方へご来店頂きました。

主に水まわりの機器の入替がご希望で、

キッチン・バス・洗面・トイレなどのご相談でした。

 

色々なショウルームを見て回られた結果、

キッチンはPanasonicのラクシーナを選ばれました。

落ち着いた色合いの素敵なキッチンですよね。

キッチン前の壁は全面「楽チンマグボード」を。

http://www.ishiyamanet.jp/rakumag_top.html

水に強く、お手入れも簡単で磁石がくっつく優れものです。

ペンで描いたり消したりも出来るそうですよ。

 

システムバスはユニバーサルデザインのTOTOサザナを。

浴槽がまたぎやすい高さになっており、

立ち上がる際の持ち手となるような縁がついていて、

ショウルームでご覧になった際に

「コレが欲しかったのよ!!」と即決されました。

また、シャワーをかけておくハンガーは

5段階でお好みの角度に調節できるものを選ばれています。

 

洗面にはLIXILのMVを。

鏡の下には散らかりがちなメイク小物などを

スッキリしまえるスマートポケットがついており、

洗面下も引き出し式のキャビネットで、

探しているものがぱっと見つかるようになりました。

 

トイレはTOTOのピュアレストEX。

トイレの背面にはウォールキャビネットを二つ設置され、

見た目にもスッキリ、収納力も大幅にアップしたと大変お喜びです。

また、奥様お気に入りの床のクッションフロアーと

やさしいピンクの壁紙がアクセントとなっています。

 

合わせて、F邸では玄関と廊下の壁紙も張り替えられました。

廊下にはお嬢様が小さかった頃の落書きがあり、

「家族の思い出として、これは残しておきたい。」

というF様のご希望通り、そのまま残すことになりました。

また、電気を消すと星が浮き出る蓄光性の壁紙は

お休みになられるときにだけ見えるお楽しみ、となっているそうです。

(↑玄関天井部分です)

設備の機能、内装の仕様等、細かいところまで

こだわってお選びになられたF様。

弊社へのご依頼、誠にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

○3店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************