こんにちは。

リファイン守山のおおさきです。

今回はキッチンのリフォームをされたS様の事例をご紹介します!

S様はガスコンロと食器洗い乾燥機の入れ替え、給湯器の取替をされました。

●ガスコンロ  Rinnai 「Udea(ユーディア)」

「ユーディア」の特徴は、コンロの天面に操作パネルがあることです。これだと無理のない姿勢で操作ができますね~。

その他にもそで口への引火を防ぐ鍋なし検知機能や、万一の揺れに対応する「揺れピタ」など安全に使える機能が充実!

そして、リンナイのガスコンロはお手入れがラクラクなんです♪トッププレートの裏側に装着されたアルミパネルが熱を分散させることで、ガラス表面の温度の上昇を抑えてくれます。だから焦げつきにくいんですね。

 

●ガス給湯器  Paloma  「ecoジョーズ」。

エコジョーズは省エネルギーで低ランニングコストを実現した高効率のガス給湯器です。

なんと、一台で杉の木12.6本分に値する年間CO2削減効果があるそうです!

 

●食器洗い乾燥機  Panasonic

After

Before

 

 

 

 

 

 

キッチンの奥行が60cmなので限られてしまいますが、パナソニックのビルドイン食洗機にも対応機があり、今回採用していただきました。

キッチンのリフォームをお考えの方は、ぜひ参考になさってくださいね☆

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

○3店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************