こんにちは。M乃木です。

はい、今日の日がやってきました。
そうです、今日こそが例の石を移動する日。
ここ最近雨ばかりでしたが、今日のお昼は雨もあがり、
明日はまた雨というので、、もう今日しかない!

ということで石移動のエキスパート、店長と二人で作業開始。

てこの原理で・・・

板に乗せて

滑らせて・・・

設置する場所を掘り返して、、

あ、簡単に流してますけど、すでに二人ともヘトヘトです、、、

そして、、

↑いろいろ考えて、この状態から一気に設置場所へ押し込む!!イメージで、、、

大成功!
(となりで電気屋さんはフツーにお仕事してます)
後は土を戻して、水平を調整して、、周りを整地します。

完成です。これでウッドデッキのステップができました。

結局2時間くらいかかりましたけど・・・

なんとかなるもんですね~
よかった~。店長お疲れ様でした!!