こんにちは。
プランナーM木です。


こちらは現在進行中、U様邸外溝工事の現場です。毎日微妙な雨の続く中、なんとか進んでいっています。
今日はアプローチの下地の土間コンクリートを流し込みました。
この上に後日、仕上げの砂利を敷きます。

↑こちらは完成予想図(パースデザイナーてらだ作)

そして、
ここにウッドデッキを作るんですが・・・

実はちょっと困ったことが、、、

この石!
お客様はもういらないから捨てよっかな~って言っておられましたが
なかなかこういう石を引き揚げてもらうのにも費用がかかるもんなんですよねー

で、なんとかこれを利用しようと思い、ウッドデッキから降りる際のステップにしようと考えたのですが、
クレーンで吊り上げるその前に・・・
人力でやってみよう!って考えが芽生えまして・・・
とはいえ一人じゃとても無理なので・・・
頼もしいうちの店長と今度チャレンジしてみることに決めました。
次回はその模様をお伝えします!!