こんにちは。
リファイン栗東のペコです。
窓から差す陽射しが少しずつ柔らかくなってきましたね。
春ももうすぐそこまでやってきているようです。

さてさて、
全国の”PanasonicリフォームClub”
一年間に手掛けたリフォーム事例の中から、
アイデアやデザインの優れた37作品を集めた
『+e.Stories』
が今年もお店に届きましたよ!

IMG_20170221_103234_20170221103422

リファインブックとして皆様に親しまれてきた施工事例集ですが、
今年からは装いも新たに『+e.Stories』に生まれ変わりました。
中を開いてみると素敵にリフォームされたお宅ばかりでうっとり。。。

リファイン栗東で施工させて頂き、
全国優秀賞を受賞したF様邸もドーンと載ってます!
F様ご夫妻も満面の笑みで仲睦まじく写ってらっしゃいました。

IMG_20170221_141414_20170221141439

ご来店いただきましたお客様にはもちろん、
3月25日・26日にパナソニック栗東工場で開催される
リフォームフェアにお越しの皆様にもご覧いただけます!!
どうぞ楽しみになさっていてくださいね。