さんでんですランドセル
新しい生活の始まる4月に入りましたiconN13
入学、入社・・・人生の節目を迎えて
気持ちも新たにされている方も少なくないでしょう祝
わたくし さんでんはこれといって無節ですが
なんとなく新しい気持ちで今月もやっていきたいと思いますicon12
殺風景な寺庄の分譲地にも、色気づいた草木達が茂ってきましたiconN10

そんな彼らは、僕らを心穏やかにしてくれる反面
悩ませてくれることもあります。

雑な草たちです。
もうちょっと、整列してくれれば考えなくもないのに
彼らは分かってくれません
無秩序に生えてくれます
心苦しくも、僕らは彼らを野放しにしておくわけにはいかんのですよ
彼らの確保
僕らの日課になっています
事件は住宅敷地で起こってるんじゃない
空地で起こってるんだiconN04
彼らのためにも
早く売らないと・・・
くそーー
本当にすまないと思うー
じゃっく・ばうあー でした拳銃
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ