やん坊ですface02
昨日は静岡県清水市で26.8℃というicon14
初夏の陽気で水泳観測史上2月の最高気温を記録したそうですね。
最近では道行く人の中にも日傘をさしている人を
見かける様になりましたが美容もうはやUV対策の季節到来icon01
面倒で日焼け止めも日傘も、まいいっかとサボりがちですが
頑張った方がいいですよねkao08
‥とは言っても明後日から寒の戻りでぺんぎん最低気温-2℃の予報でしたface08
季節の変わり目、体調管理にも気をつけたいですねface01
 
↑事務所のパキラも可愛い新芽がたくさん出て来ましたkao05iconN19
ここでお知らせです。
来る2月21日(土)22(日) 
春のリフォームフェスタ
パナソニックリビングショウルーム滋賀にて開催させて頂きますiconN10
皆様のご来場お待ちしておりますface02


↑お店の前に貼っておりますface02
参加しています↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ