こんにちはkao05
ぺこですiconN07
ゴールデンウィークもいよいよ最終日iconN04
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
私は15年ぶりにゴルフに行ってきましたゴルフ
ちゃんとクラブにあたるのか、前に飛ぶのか、かなり心配していましたが、
もともとそんなにうまくもないので、それ以上に悪くなることもなく、
無事?18ホール終えることが出来てほっと胸を撫で下ろしていますkao08
実はこの夏、会社の社員旅行で、
職場の皆さんとコースをご一緒する計画がありまして、
それまでに何とかご迷惑をお掛けしない程度にならないものかと、
一念発起して頑張っている次第です・・・icon01
ミスショットを少なく、確実に前へ、
ただ、緊張やプレッシャーに極端に弱く、
失敗しないように、と思えば思うほど、
ひどいミスをしちゃうもんですね・・・icon10
もちろん池やバンカーは見ないふりしてるんですがねぇ目
リファイン栗東駅前は今日より営業を開始しておりますicon14
是非、遊びにいらしてlくださいね楽譜


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ