こんにちはさんでんですkao_10
ブログを止めていましたみざる
申し訳ありません。。

この前空
夜景を見に 「六甲ガーデンテラス」 に行ってきましたiconN08
奥さんが前々から行きたいと言っていたのですが
なかなか行く機会に恵まれず
ようやく行くことが出来ましたkao_13
我が家には珍しく 京都に用事があったので
そのついでに  自動車iconN30

(さすがに夜景をシャメではムボウでした・・・ごめんなさい(泣))
構内には、オシャレ風なご飯屋さんや雑貨屋さんがあります
ついた時間はそんなに遅くなかったのですが
そうこうしてる間に閉まってました鍵
夜景を見に来るスポットにしては
閉まるのが早いと思いました。
でも、夜景はとってもキレイで
長い時間見ていました
この光1つ1つに たくさんの人の暮らしがあるのですね
来て良かったと思いました
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ