新入学から2週間程度たちました。
新しい生活にもすこしづつ慣れてきたところでしょうか。
リファイン草津ポコです。こんにちは。

花粉症の私は、この時期あまり外出はしません。
外出するにしても屋内で過ごすことにしています。

花粉が非常に多いこの時期、家にいる時間も増えますね。
住まいの快適さを追求するなら、インテリアに加えて家の中の“音”にも目を向けてみませんか。

生活音に配慮ができる「簡易遮音ドア」を取り入れた、ワンランク上のお部屋づくりをご紹介します。

【新商品】内装ドア:簡易遮音ドア 2024年5月1日発売予定

■いつでもワイワイ、家族で楽しく過ごせるリビングに

リビングのドアを#簡易遮音ドア にすれば、他の部屋への音漏れを低減可能。家族でワイワイと団らんを楽しめます。コーディネイトにもこだわるなら、色合わせしやすい#ベリティス の簡易遮音ドアとフローリングの組み合わせがおすすめです。

■まわりの音の侵入を低減し、趣味や仕事に没頭できる個室に

趣味の時間や在宅ワークなど、個室にこもって作業をしたいタイミングは多いもの。集中したいときは、つい周りの音が気になってしまいがちですが、みんなの家である以上、なかなか注意もしづらいところ…。
作業をする部屋に#簡易遮音ドア を採用すれば、そういったプチストレスにも貢献。#ベリティス のドアに、プランの自由度が高い#キュビオス を組み合わせれば、コーディネイトや使い勝手など、こだわりを詰め込んだ個室が実現できます。

■日常生活音の侵入に配慮し、落ち着いた寝室に

つかれた体をしっかり休めるためにも、寝室は落ち着ける場所にしたいですね。家族間で生活リズムが異なることも多いので、お部屋自体に工夫をすることも検討してみてはいかがでしょう。

#ベリティス の#簡易遮音ドア を寝室に取り入れれば、おやすみ前の時間がさらに上質に。ドアと相性の良い色の#キュビオス を活用すれば、就寝前の読書に使えるデスクスペースや、朝の支度に便利なクローゼットの設置も可能です。

いかがでしたか?
「#ベリティス」の内装ドアなら、3つのデザインと9つのカラーからお好きな組み合わせで遮音ドアを自由にカスタマイズできます。

さらに、収納やフローリングとのコーディネイト性も考慮されているので、統一感のあるインテリアづくりが可能です。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください!
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山

守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津

草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン近江八幡

近江八幡市鷹飼町北3丁目7-9
ルミナスB.L.D 1階
TEL:0120-39-8735

✆リファイン近江八幡に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。