寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
お正月休みの間に、益々、体重過多になった・・・kao_18 こうほう@まっちゃんですkao_11
年末からの大掃除だけでなく、新年になって人物&机の大移動・・の事務所。
お客様を迎える一階は、女性スタッフのみになりましたkao_22

デザインチームとアドバイザーチーム・・・・いっきに華やかになりました~ハート
そして、こうほう@まっちゃんも、ここの末席に~kao_21
どうぞ、よろしくお願いしま~すkao10
営業&工務スタッフは、お2階へ移動です。
2階は、もともと建築部のスタッフが居たのですが、
そこに、リファイン守山のスタッフ(男性)3人が加わり・・・
より一層、男くさい部屋になりました~face02
あ、こちらの写真撮ってない・・・kao_13
ランチタイムは会議室で、ある日のお昼はこんな感じ・・・

奥に見えてるところが、男くさい、いえ、建築部のオフィスです。
そして、新しいメンバーを紹介しますと・・・
本社から移動してきた、ひまわりくん。

えっ? お昼に、アメリカンドッグ、ですか~iconN05
ジャンクフード好きらしい・・・・kao_7
再来週は、リフォーム相談会もありますが、
新しいメンバーも加わり、今年も、みんなで頑張ります。
どうぞ、よろしく~icon22
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ